So-net無料ブログ作成

錬金と革がR10に! [革]

本日錬金と革細工がどちらもR10になりました!

以前にエントリーした通り上記に到達すると、以下が覚えられます。


 革細工師「フルフィルメント」一定時間、作業成功率がアップ
 錬金術師「プリザーブ」一定時間、製品状態を良好に保つ


で、ゴッドセンスの枠が9コストでそれぞれ4コストなので二つともつけて
裁縫R14で綿布を作ってみたところ簡易施設を使ってやったところ
今までと比べモノにならないくらい楽になりました。
(ちなみに施設無しでギリ成功するかしないかくらいです!)


基本フルフィルメントが出たら実行。
多分4回合成する間持続するみたいなので(もしかしたら時間かも)
体感(笑)で大体3/4くらいまで成功率があがりました!(もちランクが↑のものは別)


で、フィルメント消えたら後はブリザーブで白に安定させてフィニッシュまでもっていくという流れ^^

このアビを覚えた事によって合成がググッと面白くなってきました!
もちろんストレスが減ったというのと、ブリザーブとフルフィルメントの切り替えのタイミングとか
考えるのが楽しいです^^

正直この神アビは合成するには必須だなぁ~と思った平日の昼さがりでした。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。